ゆうや@筋トレアドバイザー

あれは男として見れないわ、と思われてる!?自粛中の食べすぎ、飲み過ぎ、運動不足で下っ腹が気になり出している男子大学生必見!!自宅の隙間時間だけで2ヶ月以内にバッキバキの胸筋、腹筋を手に入れて「非モテ残念男」を卒業する方法。

あのぷに男がまさかのバキバキボディでモテ男に!?ポイントは筋肉を慣れさせない!いじられキャラだったぷに男が密かにとっていたボディを進化させ続ける方法とは!?

こんにちは!!

 

 

 

ゆうやです!!!

 

 

 

 

皆さん、

こんな経験ないですか?

 

 

前まで腕立て20回するのが

キツかったけど

今では

へっちゃらさ!!( ̄^ ̄)

 

f:id:Ozaki97395253:20200731231747j:image

みたいな感じで

成長を感じること!!

 

 

 

 

これは

素晴らしいことだと思います!

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

そこでストップしてる人

いませんか???

 

 

 

この慣れたトレーニングを

ずっと行っていても

自分が目指すボディには

 

 

 

なれません!!!

f:id:Ozaki97395253:20200731231824p:image

 

自分の身体を見てみてください。

女の子の前で堂々と

 

脱げますか??

 

 

好きな女の子のまえで、

 

真夏の海で、

 

思いっきり

 

自慢のボディ

 

見せつけたくないですか???

 

f:id:Ozaki97395253:20200731231837j:image

 

 

 

自慢のボディになるために

今からいうことを

心がけてください!!

 

 

 

 

筋肉というのは

ストレス(刺激)を受けて

そのストレスに対応するために

成長します!

 

 

 

つまり

 

 

ストレスを受け、

成長したのにも関わらず、

ずっと同じような刺激を

与え続けても筋肉は

刺激に慣れてしまいます。

 

 

そこで起きるのが

 

 

遅筋化

です。

 

簡単に言うと

筋肉が成長しなくなります。

f:id:Ozaki97395253:20200731231938j:image

 

そうならないために

今から遅筋化を防ぐ

レーニング方法を

伝授していきます!!

 

 

 

 

その名も…

 

 

マンデルブロ・トレーニン

です!

 

 

 

実際、私も

この方法でかなり効果を

実感しています!!

 

f:id:Ozaki97395253:20200731232016j:image

 

説明すると、

2週間ごとに扱う、

重さ、回数を変えて

レーニングメニューを

行うと言うものです!!

 

 

筋肉に与える刺激を

変化させることで筋肉を刺激に

慣れさせないことを

目的としたトレーニングです。

 

 

 

どうやら、2週間というのがキモ!

 

らしく、4週間ごと、3週間ごと

と、変化させた時は

あまり筋肉の向上は

見られなかったらしいです。

 

 

 

同じ回数、重さばかり

こなしている方は

ぜひ!!

マンデルブロ・トレーニン

 

を、試してみては!!

 

f:id:Ozaki97395253:20200731232129j:image

 

 

この方法、大半の方が知っていないので

よかったらこの記事

いろんな方にシェア

してみてください!!

 

 

そして、自分自身行動してください!

 

理想のボディに近づける

 

チャンスです!!

 

 

 

 

と、以上になります!

今日も最後までご覧くださり

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ゆうやでした!