ゆうや@筋トレアドバイザー

あれは男として見れないわ、と思われてる!?自粛中の食べすぎ、飲み過ぎ、運動不足で下っ腹が気になり出している男子大学生必見!!自宅の隙間時間だけで2ヶ月以内にバッキバキの胸筋、腹筋を手に入れて「非モテ残念男」を卒業する方法。

さえない俺がある日を境に会社の女の子達から声をかけられまくり!?昼食の際にある行動を取っただけで筋肉も女性も鷲掴みにした方法とは!?

こんにちは!

 

 

ゆうやです😃

 

 

前回朝食の話をしましたね!

朝食の重要性を

理解していただけたと

思います。

 

 

と、いうことは

もう大体想像できてますよね?

はい、

昼食も大事です!

f:id:Ozaki97395253:20200802211349j:image

 

これも同じように

筋肉を育てる上で

凄く重要になってきます!

 

 

もしこの記事を読まなかったら

思い通りに筋肉がついてくれず

正しい昼食の知識がある人の

 

 

倍以上の勿体ない時間を

過ごしてしまうかも!!

f:id:Ozaki97395253:20200802211407j:image

 

逆に、この記事を読んで

行動することができれば

女性からも好印象を受け

 

 

筋肉と、女性の心を

鷲掴みできちゃいますよ!!

f:id:Ozaki97395253:20200802211454j:image

 

では早速本題へ

Let's 

f:id:Ozaki97395253:20200802211507p:image

 

理想の昼食

まず、決まった時間に

食べましょう!

目安は朝食を食べて

5〜6時間後がベストです!

 

 

次に、毎日同じものを食べない!

肉・魚・卵・大豆製品、揚げる、

焼くといった調理法など、

バリエーションが大事になります。

f:id:Ozaki97395253:20200802211523j:image

 

さらに、主食、主菜、

副菜をそろえていたら

なお良いです

 

 

カレーライスや丼もののように

主食と主菜が一緒になっていても

サラダや小鉢料理が

プラスされているなど。

 

 

というわけでオススメの

昼食を紹介します!

 

 

お弁当

やはりこれは

今、自分に何が足りないか

理解している自分が作る物なので

ものすごくいいです!

f:id:Ozaki97395253:20200802211554j:image

 

また、最近は弁当男子という

言葉が出るくらい、

男性でお弁当を作っている人は

多いです!

 

 

昼休憩の際コンビニ弁当ではなく

手作り弁当だと

女子受けも絶対いいはず!!

 

 

定食

定食はごはん、肉や魚、サラダや

汁物など、体に必要な栄養素が

摂れる組み合わせが

そろっているからです。

f:id:Ozaki97395253:20200802211349j:image

 

また、忙しい時は

丼ものもオススメ!!

丼ものはご飯の上から

肉や刺身などをのせるので、

f:id:Ozaki97395253:20200802211635j:image

 

糖質に加えてタンパク質などの

栄養素も摂取できます。

副菜(小鉢料理)をつけるのを

忘れないでください。

 

 

いかがでしたか?

結構当たり前のように

感じたと思います。

しかし、

 

 

よく考えたら、

カップ麺やコンビニ弁当を

よく食べてませんか?

f:id:Ozaki97395253:20200802211701j:image

 

それらは、筋肉に悪いどころか

体全体に悪影響を及ぼします。

明日から自分の食生活

見直してみて下さい!

 

 

あと、よかったらこの記事を

いろんな人に

共有して下さい!!

 

 

自分の身体、守れるのは

自分だけです!!

明日からの行動を

期待しています!!

f:id:Ozaki97395253:20200802211728j:image

 

というわけで

今日はここまで!

最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

ゆうやでした!