ゆうや@筋トレアドバイザー

あれは男として見れないわ、と思われてる!?自粛中の食べすぎ、飲み過ぎ、運動不足で下っ腹が気になり出している男子大学生必見!!自宅の隙間時間だけで2ヶ月以内にバッキバキの胸筋、腹筋を手に入れて「非モテ残念男」を卒業する方法。

俺のあだ名は喋るブタ!俺は動くマッチ棒!強くスマートな身体に進化させたい人必見、全てのトレーニングにおける”コツ”を理解し、みんなが憧れる細マッチョになる方法!

こんにちは!!

 

 

ゆうやです😃

 

 

最近テレビで見かける

俳優さんとかって、

顔もかっこいいけど

それよりも…

 

 

いい身体してません?

f:id:Ozaki97395253:20200802121241j:image

 

自分もあんな身体になれたら

モテるのかな〜

なんて考えたこと

1度はありますよね?笑

 

 

今回は

どうやったら綺麗な

筋肉がつくのか

ご紹介していきます!

 

 

もしこの記事を読まなかったら

変に突っ張った筋肉が増え、

着たい服も着れなくなり

自分への自信がなくなるかも…

 

 

そんなの嫌ですよね!

恋人、友人と

買い物なんか行く際

堂々と歩きたいですよね!

f:id:Ozaki97395253:20200802121328j:image

 

なので

"最後まで"お見逃しなく!

では、Let's 

f:id:Ozaki97395253:20200802121629p:image

 

そもそも「細マッチョ」の定義とは?

 

一般的には、

体脂肪率12%〜6%位

肉体が細マッチョ

言われています。つまり、

 

 

細マッチョは体重の

重い軽いではなく、

体脂肪率の数値が大切です。

f:id:Ozaki97395253:20200802121424j:image

 

タイプに応じてトレーニングを調整する

 

細マッチョになるための

レーニングは、体型によって

レーニング方法は

変わってきます。

 

 

大きく脂肪の付きやすいタイプ
筋肉が付きにくい痩せ型タイプ

体型は主にこの2タイプに分類されます。

 

 

【脂肪の付きやすいタイプ】の

レーニン

f:id:Ozaki97395253:20200802121456j:image

脂肪が付きやすい体型の人は、

実は痩せ型タイプに比べて

細マッチョになりやすいです。

その理由は、

 

 

脂肪と同じくらい

筋肉も付きやすいため。

 

 

レーニングに関しては

大胸筋を鍛える筋トレメニューや

大腿四頭筋レーニングなど、

大きな筋肉を中心に鍛えましょう

 

 

脂肪を燃焼することを意識して

レーニングに取り組めば、

自然と細マッチョな肉体へと

仕上がっていきます。

 

 

【筋肉が付きにくい体型】の人の

レーニン

f:id:Ozaki97395253:20200802121531j:image

筋肉が付きにくい体型、

いわゆる痩せ型タイプの

細マッチョになる方法は、

ボディービルダーと似ています。

 

 

筋肉が付きにくいということは、

あまり食べないか、栄養の

吸収率が低い体質かの

2つに大きく区別できます

 

 

どちらにしろ筋肉を付けるには、

食生活を

改善することが重要です。

 

 

栄養がなければ

筋肉は育ちません。

日頃から高カロリーな食事を

心がけましょう。

 

 

筋トレに関しては下半身を

カッチリ鍛える筋トレメニューや

姿勢も正してくれる

背筋トレーニングなど

 

 

鍛えやすい大きな筋肉を鍛えて、

筋肉の土台作りから始めましょう。

f:id:Ozaki97395253:20200802121609j:image

 

筋肉がある程度付いて来たら、

高たんぱく低カロリーな食事に

切り変えて減量を行います。

 

 

これは筋肉と一緒についた

余分な脂肪を落とすためです。

 

 

どうでしたか?

タイプによってしてる作業

かなり違いましたよね?

 

 

俺は太りやすいし、

俺はガリガリだし、

と、諦めてた方!

 

 

今日ここで身についたことを

できることからでいいです!

実践しましょう!!

 

 

そして!!なにより

この知識を忘れないように

スクショor保存など、

今からでもできる行動を!

 

 

明日を変えるには

まず行動ですよ!!

f:id:Ozaki97395253:20200802121648j:image

 

というわけで

今日はここまで!

最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

ゆうやでした!!