ゆうや@筋トレアドバイザー

あれは男として見れないわ、と思われてる!?自粛中の食べすぎ、飲み過ぎ、運動不足で下っ腹が気になり出している男子大学生必見!!自宅の隙間時間だけで2ヶ月以内にバッキバキの胸筋、腹筋を手に入れて「非モテ残念男」を卒業する方法。

鬼に金棒!マッチョにプロテイン!!筋トレをしている人必見、正しくプロテインを飲んで、あだ名マッチ棒だった俺が範馬刃牙のようなバキバキボディになった方法!!

こんにちは!!

 

 

 

ゆうやです😃

 

 

皆さん

プロテインって

いつ飲んでますか?

 

筋トレまえ?

筋トレ後?

 

まぁ人それぞれ

タイミングはあると思います!

f:id:Ozaki97395253:20200801001430j:image

 

あまりタイミングなんかは

気にしてなかった、

と思っている

そこのあなた!!!

 

 

 

もったいない!!!

 

 

せっかくお金かけてるんです!

安いもんじゃないですよね?

 

もっと効果的に

飲みたくないですか!?

 

 

プロテインうまく

活用すれば

細マッチョ男子に

なれること

 

 

間違いなし!!!

 

f:id:Ozaki97395253:20200801001501j:image

 

逆にうまく活用

できなかったら

ただただお金を捨てている

ことになりますよ!!

 

f:id:Ozaki97395253:20200801001535j:image

なので

そうならないためにも

ぜひ!最後までご覧下さい!

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

まず、

プロテインの役割って?

 

みんななぜ

プロテインを飲むか

知っていますか?

 

 

それは…

 

 

タンパク質を摂取するためです!

f:id:Ozaki97395253:20200801001647p:image

運動などする人は

普通の人に比べ

タンパク質をより多く

摂取しなければいけないんです!

 

けど食事だけでは

なかなか難しい…

 

 

そこで

プロテイン

なんです!

 

そもそもプロテインとは、

英語で「たんぱく質」を

意味する言葉なんです!

 

 

その名の通り

プロテインは効率よく

タンパク質を摂取することが

できるんです!!

 

 

 

 

では次に

そのプロテイン

飲むタイミング。

 

f:id:Ozaki97395253:20200801001745j:image

 

これは

運動後

30分以内

と言われています!!

 

 

これは、筋肉を構成する

たんぱく質の合成が、

運動を終えてから数時間のうちに

最も活発に行われるからなんです!

 

 

 

また、

食事と一緒に取る

というのも、効果的です!

f:id:Ozaki97395253:20200801001818j:image

 

理由として、糖質が足りないと

タンパク質がエネルギー源として

消費され、

 

筋肉量増加

の効果が出にくいからです。

 

だから、

炭水化物などと一緒に

摂取して、糖質不足による

エネルギー不足を防ぐんです!!

 

 

朝食は

食パン、サラダ、プロテイン

 

レーニング後は

おにぎり、プロテイン

 

などの組み合わせをすると

とても効果的です!

 

 

f:id:Ozaki97395253:20200801001853j:image

 

 

どうでしたか?

 

もし新しい気づきがあったら

スクショ、保存をして

 

自分ができる行動を

明日から始めてみて下さい!!

 

 

筋トレだけでなく

体内からも自分の身体を

作ることで、

より早く

 

 

理想のボディを手に入れることが

できます!!!

 

 

 

 

 

ということで

今日はここまで!

最後までご覧くださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

ゆうやでした!